庭匠 uekkya . com

いよいよ外構工事。

先日、明日香村まで見に行った植栽の出番!

造園工は、庭匠の松本。   http://www.uekkya.com/

私の高校時代(智弁学園 英数科)の同級生です。現場はとにかく賑やかで、一瞬たりとも笑顔を絶やしません。

今回アプローチなどには、施主様がお持ちの瓦を採用。

やはり、本物。アプローチに植わる瞬間、新しい役割を待ってたかのようにいききとその質感、存在感をあらわし出します。

植栽も、イメージどおりに細かく位置や方向を見極めます。

いつの間にやら、職人となった同級生。

しかし、もうすでに永い付き合いになったな、と少しいろんなことを振り返りました。

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    uekkya (土曜日, 23 4月 2011 23:47)

    ええ仕事させていただけました!
    うちのページです→http://ht.ly/4FCfx
    施工中の男前写真わけとくなはれ!

  • #2

    (月曜日, 25 4月 2011 13:40)

    uekkyaさん

    Aです。このたびはお世話になり、ありがとうございました。
    現場打合せ、明日香村の畑での選木、そして施工時と、庭匠さんの熱い仕事っぷりを、拝見させてもらいました。
    建物と、庭。互いを引き立てあう、よい関係になったと、思っています。またよろしくです!

メモ: * は入力必須項目です