お正月

実家の近所の公園(昔祖母は遊園地と言ってましたが)にて、晴天の中子供たちと遊びました。普段なかなか遊びに連れて行けないので、かなり反省。一生懸命遊びました。

また、公園近所のおうちに小学生が遊びに誘いに来てる場面に遭遇。道路から「〇〇君あそぼー」。何か懐かしいような、ほっとするような。

 夕方は裏の浜に散歩。

甥の2人とキャッチボール。

高校2年生と中学3年生。彼らが小さい頃キャッチボールしたのを思い出す。今では真剣に甲子園目指す2人。この後、僕のグローブをはめた指はえらいことに。パンパンに腫れあがり、人差し指が動かなくなる事態に・・・。本当にがんばってもらいたいです。

 

メモ: * は入力必須項目です