通知簿

昨年末に引き渡しさせていただいた住まい手さんから、

引っ越し後の様子がわかる写真と、

暮らしてみて、つかってみて、感じたことを、各部分について、

詳細に綴ったお手紙をいただきました。

 

ありがたく拝見しながら、でも、ちょっと通知簿をもらったような気分に

なるのは、

Mさんが先生をされていたことと、関係がありそうですね。

 

思えば、計画中から、これちょっと読んでみてください。と、

いろんなものをいただきました。

小説の一部だったり、

新聞のエッセイだったり、

冷泉家のパンフレットだったり、

映画祭のちらしだったり・・・

ご自身がこれ、と思ったものを共有しながら、

設計のエッセンスに生かせるものがあれば、取り入れていきましょう、と

それらについて、いろいろと話しながら

ゆっくりとすすんできたプロジェクトでした。

 

近いうち、伺いたいと思います。成績は大方はよかったのですが、

いくつかは◎という訳にはいかない部分もあったので・・・

 

 

メモ: * は入力必須項目です