ぐるぐるジャンケン

インフルでしばらくお休みしていたなつき、

今日、ようやく登園許可がおりました。(が、保育園は年度内は今日が

最終日。4月2日の入園式までお休みです。)

今日は公園で、ぐるぐるジャンケン。母の二連勝で、泣かれて

しまいました。

この一週間。

 

久々になつきと一対一でゆっくり向き合うことができました。

妹きみかが保育園へ行っている日中、

病気のしんどさから解放された以降も、表情やしぐさが幼く、

ちょっと甘えん坊に変身!

 

普段、お姉ちゃん業がんばってるねんなぁ。と

改めて感じた一週間でもありました。

 

 

その一方で、車に乗っていてタイミング悪く赤信号。チッ と思っていると、

『母ちゃんが急いでいるときはいつでも信号赤になってしまうな!』

と、鋭い指摘が入ったり。よく見てますね。

 

 

メモ: * は入力必須項目です