現説迫る!

土曜日は保育園がお弁当持参の日です。

今朝、お弁当箱に詰め終わり、冷めるまで蓋をしないまま、キッチン上に2つ並べておいていると・・・・

 

きみかが、そろりそろりと、背伸びをしてお弁当箱をのぞきこみ

 

 

『うわーーーめっちゃおいしそう。きみちゃん、のこさんとぜんぶたべてくるな!』

だって。嬉しい!

 

母の地味弁。見た目はいまいちだけど(!)、でも美味しいねんで。ということは、お友達にも

主張してくれているみたいです。(これは、なつき談)

 

堺のK/T邸打合せ、終わりました。先週行ってきたパッシブソーラー『そよ風』打合せの内容を踏まえ、今計画にどう生かすかを

説明させてもらいました。あわせて、外構図や、設計の最終の詰めを。

現説(図面一式を完成させ、工務店に見積もり依頼)まで一週間です。ラストスパートかけていきます!

 

メモ: * は入力必須項目です