家具工房OGUMAさん見学会

今日は貝塚にある家具工房OGUMAさんへ。

比較的歳の近い、工務店・大工・家具・設計の有志があつまり、わいわいと

遠足的な・・・いやいや、仕事についてまじめに話そうとういう会でした。

 

夜はなかなか出にくい私にとっては、平日の昼間にこういう時間が持てるのは、

とてもありがたいのでした。

一人または小さい規模で働く方がほとんどなので、いいかたちで繋がり、仕事を

つくり出せる仕組みができれば、と思います。そのヒントがたくさんあった、有意義な時間でした。

 なにより、各々、楽しそうに仕事してられる様子が垣間見れたのが刺激になりました。

 

 

先週までの疲れをリセットして、また元気にがんばりたいと思います。

 

今日お会いできたみなさん。ありがとうございました。

 

メモ: * は入力必須項目です