宍粟の家 撮影でした。

昨年竣工した住宅の撮影に行ってきました。兵庫県宍粟市I邸。

 

天気にも恵まれ午前中で撮影は終了。施主さんが美味しいご飯を用意してくださっていて、和やかなランチタイムも!

カメラマンKさんとの往復の車内も楽しくてすっかり遠足気分の一日でした。

 

完成して半年の住まい。以前のお宅もインテリアがとても素敵だったのできっと・・・と予想はしていましたが、

素敵に住みこなしてられる様子、本当に嬉しく、拝見してきました。

 

窓から見える植栽の淡いグリーン。

山側から吹き抜ける風。風がよく通り、いまのところエアコンいらず、だそうです。

敷地となりの水田は青々として、近づくと大量の小さいカエルが大慌てで水にとびこみます。

(そうそう、ポストの上にひつじの置物を飾られているのですが、先日、そのとなりにホンモノのカエルが並んで座っていたそうです)

 

15坪という小さな、平屋の家ですが、豊かな暮らしがありました。

写真の仕上がりが楽しみです。ちるちんびとという雑誌に少しだけですが掲載していただくことになりました。

メモ: * は入力必須項目です