和泉市K邸 完成お披露目の会

和泉市K邸 完成お披露目の会。2日間が無事終わりました。

たくさんの方に来ていただき、感謝、感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『つくり手の想いのこもった家やね』 『こんな家に住みたい』 嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。

 

設計時に思い描いていた通りの場所で、こどもたちが遊んでくれていました。

 

下屋に集めた水廻りの動線が、女性に大好評でした。

 

大工さんが、自分の仕事を見せたい、と、誇らしげな顔でご家族を連れて来てくださいました。

 

この家づくりに関わってくださったたくさんの方々と、改めて、や、初めて、お会いすることができました。

 

家具、植栽、楽器、布小物、皮・・・ものづくりに携わる方々が、いろいろなかたちで、

お披露目会当日も、盛り上げてくださいました。

 

1年程前から携わってきた家の晴れ舞台!!また次に向かう元気をチャージできた、貴重な

2日間でした。

 

2日目の午後は父の一周忌の法要もあり、そんな意味では少しアタマが混乱していますが、

密度の濃い2日間でした。私が携わった家のお披露目会には必ず来てくれていた父。ちょっと辛口な

批評なども交えながら・・・。今日もどこかでみてくれているのだと、思う。

 

 

メモ: * は入力必須項目です