堺K/T邸 上棟しました。

堺K/T邸、上棟しました。古材の丸太梁も無事、落ち着くところに落ち着いてくれました。

 

今年の2月に最初のプレゼンテーション。その後、図面や模型を使っての打合せや、

建築事例を実際に見ていただいたり、

プレカット前の材料を吉野の製材所へ見に行ったり、

という過程を積み重ねながら、ようやくここまできました。

 

現場前の道路は、近隣の方の犬の散歩の定例コースのようで、

夕方のひととき、通る方、通る方、みなさん、『ほぉおおおおーーー』という感じで

見上げていかれました。誇らしいひととき(笑)

 

 

活気ある現場になりそうな予感。

 

12月の竣工まで、どうぞよろしくお願いします。

吹抜け。いいボリュームになりました
吹抜け。いいボリュームになりました
Jパネルの天井(2階床も兼ねます)
Jパネルの天井(2階床も兼ねます)
建て方初日の夕方
建て方初日の夕方

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Garrett Waddell (土曜日, 04 2月 2017 00:32)


    Hey! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!

メモ: * は入力必須項目です