リフォーム完成お披露目会のお知らせ

かねてより計画中の大阪狭山市のリフォーム工事が完成し、住まい手のご厚意により、

リフォーム検討中の方に向けた、小さなお披露目会をさせていただくことになりました。


メインの居室と水廻りのリフォームに合わせて、断熱改修、耐震補強、介護リフォームと、

実は結構盛りだくさんな現場です。できあがってすっきり納まってしまえば、みえない部分も多いのですが、

これからのリフォームの定番になるのでは、の思いも強くしています。


細部の納まりまで、どっしり重厚な建物でしたので、新しくなった部分との取り合いでは

大工さんにかなりご苦労もかけています。(これまた、できあがってすっきり納まってしまえば、

みえない部分も多いのですが)


大工工事の終了後、しばらく現場をあけられた大工さん。仕上げ工事がすすんだ後に

数日ぶりに現場にもどられたとき、「めっちゃ良くなりましたね!!!」と喜んでられたことを聞き、

とてもうれしくなったのでした。



12月13日(土)14日(日) 10時から16時頃まで

(村上は13日午前は不在です)

 

施工の西紋一級建築士事務所(←相方です)との共催です。

 

完全予約制とさせていただきますのでご興味ある方、どうぞお問い合わせください。

 


メモ: * は入力必須項目です