『泉北ニュータウン ショートムービー』完成!

わたしが暮らす『泉北ニュータウン』のショートムービーがこのほど完成、

土曜日から公開されています。長編と短編があります。


泉北ニュータウン魅力発信プロジェクト』に、昨年から相方が関わっている

ご縁もあり、このムービーにわが家も登場させていただきました。

なんか、すみません、こんなにも・・・と思うほどの登場っぷりです(笑)


・・・が、何気ない日常が、実はとてもありがたい環境なのだと改めて

気付かせてもらえる、またとない機会にもなりました。


これを見て、泉北いいやん、住んでみたいかもと思ってもらえるとよいな。



************

【短編】『New Standard泉北ニュータウン』(30秒)

https://m.youtube.com/watch?v=IpjtU74pwxw

『ここは、新しさと昔ながらがつながる場』

泉北ニュータウンに隣接する農村部の豊かさにフォーカスをあて、

農の近さや豊かな自然、地産池消のルーツを映し出します。


【長編】『心の豊かさ、気持ちよさ、共存する新しさ』(4分)

https://m.youtube.com/watch?v=XSBaXKdH1Dc

泉北ニュータウンに住む家族の視点から、

食卓と生産者の距離の近さや、

緑あふれる公共空間での人々の集いなど、

泉北ならではのまちの雰囲気を映し出します。


製作:堺市  監督:graf  撮影編集:シブヤ

メモ: * は入力必須項目です