チルチンびと 2012年秋

7月に撮影をした宍粟のI邸。

本日発売の雑誌『チルチンびと73号』に掲載いただきました。

『Architect 各地で活躍中の建築家』 というページです。

 

今号の特集ページは『花と緑と暮らす』

大好きな建築家 永田昌民さんの、緑に包まれた自邸も掲載されています。

 

永田さんのつくる家は、私が建築の実務に就いて3年くらい経った頃、撮影に同行させていただくという

貴重な機会をいただきました。撮影の邪魔にならないよう、息をひそめて小さくなりながら

見上げた、その、静かな、意志の強い空間に圧倒され、鳥肌がたち、

心から感動したのを、昨日のことのように思い出します。

 

チルチンびと。じっくり拝見したいと思います。

メモ: * は入力必須項目です